オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月17日

ガッカリしない鰹タタキ 鰻とラーメンは難しい ハンバーガー

稲川淳二さん、障害者の親として衝撃告白 「次男に死んで欲しいと思う気持ちあった」
ロシア、中国漁船を拿捕 日本海でイカ密漁




自家製の鰹タタキでガッカリしないとは、旬楽膳 と サポーレ

今日も、サポーレで片身(実際は4分の1)+片身半分(8分の1)で1200円ぐらいなのにタップリあります。
これと普通のスーパーの鰹タタキでは味が大違いなんです。

鰻が高級品になってしまいました、もはや変な焼き方をすれば鰻様に対する犯罪です。
「美味しい鰻を食べさせてやる・・・」なんて御馳走になっても妙に生臭かったりして、ラーメン同様で子供にころからの味覚が馴染んでしまっています。

マクドナルドのハンバーガーは、当初からアメリカのスペックそのままでしたが、日本人が初めて食べる物については小細工不用なんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい