オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月18日

急に炎天下1時間半草むしり・・・・

海岸線が2千キロ縮まり、沿岸湿地も半分消失=副作用懸念される、埋め立て工事の進展―中国
「いじめではなく遊びだった」って「セクハラでなくスキンシップだった」とか「ストーカーでなく愛してるんです」ってのとおなじだよな



ずっと先方の社長さんの最終確認で入居OKの物件で、社長さんの内覧をお待ちしてました。

他県で、ご覧になるとなれば急に今日午後なんですね。

700坪の敷地で、一部緑地があり他はアスファルトなんですが、知らんうちに周囲と割れ目から雑草が顔16

緑地については背の高い雑草だけ抜き

アスファルトについては、抜くのに右手人差し指第一関節が水ぶくれ

抜けないのは100円ショップのカッターでカットし

チラシ撒き用のアシックスのスニーカーはアスファルトの暑さで底がハガレ捨てました

巨大な体重は直ぐに1キロダウン、炎天下は生死に関わりますぜ

私は地主さん側ですから、仲介業者に「良い返事をお待ちしています・・・」とSMSメールして立ち会いは止めました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい