オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月22日

ウサギのサーキュレーター USBカードリーダーライター

北朝鮮五輪代表団の態度に、現地スタッフ「まるで宇宙人」=中国
ロシアの発砲
元国税庁長官が極秘作成 幹部の「天下りリスト」と「生涯賃金10億円」の証拠


ハノイで再び反中国デモ 2週間ぶり、警察黙認
日本ヤバイ
アカエイ:大群が千葉の川遡上 専門家も理由分からず
オスプレイ、必然の不信 歴代内閣、常に後手答弁


★サーキュレーターの送風も廊下に向けたら臭く、腰窓に向けて外に排気しんといかん訳でした。


タカシマヤでキティ見てきましたが、あずきちゃんのサーキュレーターも届きました。
サンリオも昔株主でしたが、NTTにボケていた時期で全然つまらんかった。

1,580円なのに首を振るはお利口さんです。

USBカードリーダーライターも100円ショップで100円だし

昨日母さんがくれたアディダスV22745のランニングシューズは2,800円だそうだし、何を買っても安く
今後は給料なんて増えませんぜ。

大手家電メーカーの株価でも判ります.

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい