オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月30日

アレが少なくて5キロ2千円ぐらいの米

ナイキ・スニーカーの生産シェア、ベトナムが4割超に
河合優名古屋市議が、ポルシェを運転中に同市内で乗用車に当て逃げ



国産ジェット機をベトナム航空が導入
遺伝子組み換え使用ワースト10
英紙サンデー・タイムズ(Sunday Times)は、英警察当局が五輪公式チケットの違法転売をめぐる捜査を開始したと伝えた。同紙によると、五輪関係者らが額面価格の最大10倍の値段で数千枚のチケットを売っていたという。
野田首相の後援会長(歯科治療費21億円を詐取)、文春記者を脅す「どうなっても知らないよ。フリーメーソンだよ。」
矢野義明  


先日は、石垣島の新米を食べれましたが

最近の注目は、北海道産ななつぼしで冷めても美味しいげな

地元で、5キロ1900円弱でカネスエさんなら1728円でした。

名古屋の夏の玄米は、精米すると熱くなり口を開けて冷やしていても冷えんし湯だったようなもんで
去年はは不味くなったのも実感したほどでした。

涼しくなるまで暫くは、5キロの安い美味し目でアレの無いのを探します。

適材適所ですから、割り切りも大切でクズ米で気も使わず燃料にするしか無いと思います。

地元でも割り切ったセミナーが多いげな

高級米作るほどの手間も不要で、燃料なら私も抵抗無い

建築関係で行くと、日給1万円で有償ボランティアとしてしか食えんそう

地元でないとイジメだそうだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい