オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月15日

アイドルは移り変わる 留守番のウサギは怒っとった



海兵隊犬は寄りつかれなくなり

子猫の天下に







炭焼きのマトンも新鮮なら塩コショウだけでも十分に美味しい。
3キロ焼いたもんね。



うさぎのあずきちゃんは、人参1本・チモシーブロック・水  扇風機で留守番してたけど帰宅したら怒って居た。

「ブ―」なんて鳴きます。

マロンは、車に乗って一緒でしたが


前もユニバーサルで、夜11時まで留守にしていたら

マロンが部屋の中で大暴れで

玄関にブスっと出てきた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい