オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月18日

一寸変わった偏屈なネタが生きるすべ

不動産ネタは数々あれど

そんなに安い値段で地下鉄沿線にある訳無いし

そんな広い土地もあるわけ無いし

福祉系でも。その隣の市 なら千坪あるんだけど

後、容積率が100%余分に有ればとか



たまたま条件にあってお知らせしても・・・なんかその先ジックリ考える買主だそうで


元々、三井住友でも無くピカピカの物件には縁が無く

結局、一寸変わった偏屈なネタが邪魔も無く成果に結びつきます。

「あんたの客は変わり者が多い・・・」

なんて20年前から言われましたが

この先も変わり者のお客さん(物件)を探したい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい