オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月18日

そういえば健康診断 どれぐらい働けるか値踏みできますわな

構造
ベトナム:お土産にインスタントラーメン
「上陸した活動家が、尖閣でフェイスブックにログインした。規制なしにログインができるから、残念ながら日本が実効支配してるんだと感じる」
「尖閣は中国の領土」と言っている人たちが上陸した途端、日本の官憲に逮捕されるんだ。その事実で十分



今回はGPTが45で、基準値が40以下だから要経過観察だげな(GOTは26)

体重増えて無いのに腹囲なんて、「多分去年は計測ミス・・・」だそうで3センチアップ

「そんなもん、去年のスラックスがはければ実害無いは・・・・」で

BMI(体格指数)同様で、馬鹿官僚が暇な時間と無駄な税金で考えた事はどうでも良く



GPT(肝臓)が高かったのは、訳あり物件の訳あり顧客が日参してきたから酒量が増えただけ。



日曜日の自宅に朝7:30にみえるし

会社のシャッターが開いたら、みえたそうで・・・

心配なのは判りますが、当初の8月末の解決約束は守ってますし

なんか、解決しそうな話が漏れ聞こえてるけどね。


母さんは、後どれくらい働かせれるか健康診断を見にそにそ値踏みしていました。
スコッチのバランタイン

愛妻家でバーボンのフォアローゼス

焼酎の白麦

以上千円程度で美味しい

1本80円弱のペリエで割れば貧乏人も金持ちも糞も無い

一昔前なら、資産家しか飲めんかった味です。

省エネサラリーマンですから、無理も無く他に悪い所はございません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい