オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月21日

薬局が出店して無い場所を探すのが難しい今日この頃

福島「野鳥の異常減少」を緊急警告
アイナメの基準超 1匹は380倍
広島で、里親詐欺・虐殺を働いていた男がいた


福井県の会社の名古屋の店を見て来ました。

雰囲気は判りましたので、協力したいと思いますが・・・

最近は大きなコンビニのような業態に感じます。

私は各チェーン千円弱の葛根湯がありますが、その味によって寄るか寄らぬか決めて居ます。

このチェーンはインスタントラーメンも安いですが、今時消費期限11月で安いけどやや早すぎです。

コンビニも40坪で駐車場数台→120~150坪→300坪~500坪と変化しましたが・・・

人口密集地以外は、今後は千坪ぐらい無いと商売できなくなりますね。

下手なオッサンの駐車は、車を前に寄せた瞬間で判る

どうみても、ぶつかりそうなので

クラクションを鳴らし、追っ払い車を出したから

2台分のスペースで、どんなあんたも駐車できますぜ。

私有地は道路交通法無関係だから。

実家の駄犬の引っかき傷以外は増やしたくない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい