オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月11日

一括借上(家賃保証)、自然損耗


Good Night!
ブラックマンデーにはならなさそうです。ずっと安全という訳ではありませんが、私が本業で仕事が取れたり、世界平和と同じで綱渡りなのでしょう。オオカマキリの卵が孵化したようです。5個ぐらいありましたので庭にはいっぱいいそうです。子供の小さい頃部屋の中で孵化し大変でした。

20:30追記
新華社は11日、5月の中国の貿易黒字が224億5000万ドルになったと伝えた。これは4月の169億ドル、前年5月の130億ドルを大幅に上回る水準。

18:15追記
値上がり
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0611&f=business_0611_016.shtml
有色金属
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0519&f=keyword_0519_001.shtml
時事用語検索2位:インジウム
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0511&f=keyword_0511_001.shtml



<一括借上(家賃保証)>
こんなので安心していません?管理会社は貴方の損まで被りませんよ。
上場企業で安心…年金騒動をご覧になっています?国でも信用できないのですよ。
条件見ていますか:当社指定の補修工事なんて書いてありますよ、バカ高い補修費ですね。

<自然損耗>
こんなので「判例が…」とかゴネテますが、将来的には保証金の償却部分が増やされるだけで、結局は違う名目で金が取られるようになるだけです。

結局は、実力以上の幸せは無く、うまい話なんて無いですね。

散歩をしてると仕事が取れる顔1
 今年も、豊田市内で散歩をしていて仕事を頂きました。わざわざ東南アジアに行かなくても1億円の賃貸マンションです。
 入社早々は、名古屋市南区でビデオ屋(古~)の土地を探しててマンションを作りたい廃業したお医者さんに出会い2.5億円の賃貸マンションが受注できました。その後も時々…
 不動産の仕事は、「せんだみつお」さんですが、今のところ(20年ぐらいになりますが)動いていれば生活ができます。狙った通りにならなくても、あれがこうなってその後こうなってとか変化します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
土・日曜にフリーエリア内のJR東日本線、北越急行線及び伊豆急行線の特急(新幹線含む)・急行列車の普通車自由席が乗り降り自由です。指定席も4個列車までご利用になれます。発売...
土・日きっぷ【格安航空券で旅行しよう】at 2007年06月14日 03:27
恐らく、あなたが今、「不動産投資で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、不動産投資を始めようとしているからではないでし...
物件探しの失敗例【不動産投資で成功する人:頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法】at 2007年09月24日 17:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい