オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月14日

基礎が難しいと安売りハウスメーカーは嫌うぞ

チンピラはフランスのワインもターゲット
人民解放軍将校10人 「第3段階」突入も辞さず
主な領海侵犯

BIGBANGのメンバー、V.I(スンリ)と一夜を過ごしたと語る女性のインタビューと写真
民間の美女
残るは無恥な人間



続けて木造2軒だから傾向としてはっきりしています。

始めは安い事を言うんだが、大昔の区画整理組合施工の建築確認さえあやふやな擁壁があり
建物の重さをかけないようにしないといかんと判ったとたん施工を嫌がり、競合でも無くなり

次も安い事を言ってたのだが、ガケ条例でウンタラ・フンタラと聞いた途端、めんどくさがり土地にケチをつけはじめ買主に買わせず

少し前、安易にワンルームマンション作って居た輩と同じパターンなんだわな。

こんな奴らと競争しないためには、ややこしい物件を扱えば良いのです。


鉄筋でも
400坪からの大きな南垂れ

地下2階の4階建てだから、その北側の地下2階部屋は採光無くサービスルーム

山の頂上道路とふもと道路からの両方で駐車場に進入し


周りが高く

単純に建てると、1Fが日陰で入居も無いから

半分ぐらい埋めてピロティーにして

地下1Fの地上3Fなんだわ


こんな案件は競争相手が出て来ません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい