オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月16日

モロコ  ハエ(小鮒)甘露煮 お千代保さんはワンダーランド

昨日、瑞穂のやばいばちゃんは法事で海部郡方面に行きました。
大昔の定番は、重箱一杯3段重ねのハエの押寿司でしたが、あの台所に沢山居た割烹着のおばさん達は何処へ・・・・
500円×2箱





私の近所のレンコンはグラム98円で、少々腐った所もありますが、レンコンの産地では軽く半値以下
しかの獲れたてで糸を引くぐらいで、450g5本で千円ぐらいだわね。



パソコンのイス下のタイルカーペット欲しかったけど、折りムラ有りで1枚50円×4枚



柿も一箱800円



例のごとく、300円でタマネギ沢山とかイチジクとかミニトマトとか・・・・車に山盛り買ってきた。

何も中国なんか行かなくてもココは安くて別世界だぜ。
『小国日本は中国のものだ』そうです。
今より馬鹿に支配されたくありません。
南区大磯通のソウルフード

ネギコロッケ

お好み焼きの味がしますぜ



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい