オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月20日

ぞうさんぞうさん オラは人気者

中国軍の5将軍は主戦論「断固として軍事行動」
日本は軍事的準備を整えた
バスで送迎したり、地下鉄駅を閉鎖したり忙しい事だわな
「中国人は中国に帰れ・・・・」皆様自治を望んでみえます CIAじゃないけど協力したいぐらい:お坊様を無慈悲に殺しているチベット・核実験しまくり資源搾取のウイグル・最近大きな金鉱脈の発見されたモンゴル 他






子供は産めない体なのに昨晩・今日と「にゃ~にゃ~」うるさい。

今は、本箱の上のワインのコルク栓落として「どうだ・・・」なんて顔してます。




平成23年4月指定「小規模特別養護老人ホーム」の概要
楽天、通信事業に参入 イー・モバイルと新会社

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい