オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月27日

米は地元産に拘り備蓄したいと思い、今少なめ20Kしかない



私は、防災オタクですからガソリンも常時満タン状態で一事が万事です。

米代なんですが、我が家では納戸のストック分は私が管理し、台所に運んだとたん生活費として清算します。
したがって、毎月買った米代が判ります。

5月:4,600円15K
6月:4,600円+4,700円
7月:2,000円5K+4,700円
8月:1,728円+3,35010K
9月:1,780円+3,499円
10月:3,880円+3,350円9K(あいちのかおり)

米は、あいちのかおりで十分ですから地元産に拘りたいです。
玄米は精米すると1割減になります。

又、あいちのかおり新米が出たら備蓄したいと思います。

東京方面の雲が異常だそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい