オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月30日

ミツカンの三ツ判山吹は美味しいぞ 酢も飲みだしたし

Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research (FRCSR)



ミツカンの三ツ判山吹、我が家の好みで大サジ1杯砂糖を入れるだけ

普通の寿司飯の砂糖なんて恐ろしいでっせ顔13

パレマルシェで生マグロ特売でしたから、手羽元は売り切れだったが
こんなん二皿


山吹色を御理解いただきたい

駅弁大会、豊橋の稲荷寿司は味が変わりません。

家で作れば、ブラックペッパー&高級塩

また、リピートしてしまった。
Cpicon 生クリームまるまる使用濃厚スイートポテト by ☆ちゃん☆



台風のせいか、カーマ&カインズ近所は大渋滞で、この混み方は東京23区の混み方です。
先日、ミツカンの工場を見学しました。

アレ以後、妻も娘も

酢を飲んでいますから

工場見学は大切ですね。


あかのれんという店が名古屋にあり

長袖Tシャツなんて500円

綿100%

カーマもお中元解体ラスト

5000円の素麺が800円、うどん・きしめん乾麵も100g50円

ここまでくると、通販もかなわん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい