オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月04日

次に行くのは平成26年の明治村 名古屋の串カツ文化

欧州車は日本で値引きしないけど、中国で凄い値引き
端国放火
LG製テレビ、スイッチがオンとオフを繰り返す大規模トラブル=香港
「体制内の厖大な利益集団は自らを守るため、首相の個人財産の公表をさせるはずがない。
カンボジアの子供とクリスマス
ベトナム、本名さんに文化功労賞
若き国、ベトナムのパワー




金券ショップで千円×2名、ハバネロ娘は学割千円の100円割引券で2,900円で3名行ってきました。

今まで、寄っていない所だけ



小泉八雲・神戸山手西洋人住居


幸田露伴


散歩道


なんか信仰心が湧いてきます


お土産のドングリ好きなイベリコウサギ



スペイン産 豚バラシートベリー
昨日、これで串カツ作ったら美味しかった。

脂身が臭くないです。

名古屋の串カツ文化で、衣を美味しく食べる為の豚バラ肉なんで

スペイン産 豚バラシートベリー

名古屋の串カツ向きです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい