オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月07日

年賀状作成は、日本郵政の年賀状が便利だった





日本郵政の年賀状で3サンプル作りました。

毎年、エプソンで作ってましたが、今年からは亡くなり

インクも格安インク使ってますからお互い様なんで・・・・


元々、裏面と差出人欄が私の仕事で、受取人は母さんが記入します。

百枚程度なら、手書も関係ないそうですわ。


日本郵政様は自分の住所他もテキストで挿入できますし、「やり直し」で配置バランスも変更できます。

「横向き」が好きなんですが、印刷時もプリンターを「横向き」にしないといけませんぜ。
今日は休みなんですが

手羽先2キロを料理しつつ

図面は三河の社長にメールできるし

便利な世の中。

同僚に仕事のお願いもできますが

「時間がない・・・」そうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい