オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月28日

エコアイス知らんかった 魂の叫びに立ち向かったりちて

フィリッピン巡視船
艾未未 (がい みみ。中国語の発音:アイ・ウェイウェイ)
東京ディズニーランドの風船、ヘリウムガスの世界的不足で販売中止



大昔、自分の営業した事務所倉庫が氷蓄熱式空調システムだった。
私の記憶からは、まったく抜け落ちて記憶にございません
ピーク時間帯の電力消費を減らすメリットがありますわな。
電気屋さんも、昔は大宣伝し 今時は太陽光で・・・と貶すネタは二人で共感しました。
喉元過ぎれば忘れ去られますわな。


最近、都市ガス導入不可の建設地で色々やったら導入OKになりました。
もちろん、本管が何処にあり・・・・色々交渉しましたが。


プロパンガス業者さんの、大大サービスはブログでは書けませんが、安サラリーマンでも
都市ガスが導入して欲しいという魂の叫び立ち向かう強さを持つ者にこそ、奇跡を起こす力は宿る。


ところで、ハウス先生元奥さんが、守護神でも奥さん役だった。
この方も魅力的だけど、ベケット刑事も最高。
もっと昔の

温水貯める奴は

下にヘドロが貯まったりして

何でも、淀めば腐る

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい