オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月30日

鯛飯も蛸飯も・・・外食は無駄 600円が280円になったわな

後、5年
「戦わずにして中国に勝てる6つの方法」弱点指摘するネット書き込みが話題
宇宙は韓国の物だけど 中国「ハワイ領有権も主張できる」
尖閣は日本の施政下…米上院、法案修正案を可決
メジャーと一緒に資源開発すれば良い訳でね
アメリカは日本の半額! 世界の「電気料金」相場


母さんなんですが、昨年までは
今時、年末に向かい鯛飯蛸飯も冷凍で注文してましたが
自分で作るようになると、大した味でなかった事に気づき
注文のお願い電話が先ほどかかったのに、相手をガッカリさせ


地元では、代替わりでどて焼きも不味くなり
良いのは、一度不味いのを食べさせられると二度と行かないか、絶対3か月は行かないわけでね顔11


私は外食産業に5年以上勤務しましたが、フードコストは3割程度で
結婚した途端に貰った名古屋市の冊子に、外食は無駄という趣旨の記載もありました。
大体私が新卒の時、昼食は600円で今時の新卒給料が倍になり昼食牛丼は280円な訳で、品質として異常事態です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい