オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月08日

成人式目当ての着物の広告は凄い 一人前の売り上げは?

新基準導入で燃費が2-3割低下、ハイブリッドカーの真実
トヨタ自動車「プリウス」の燃費は29.2キロから21.0キロに大幅に低下し、同社の「カムリ・ハイブリッド」は23.6キロから16.4キロに30%以上も下がりました。








来年がブラックペッパー娘(長女)、再来年がハバネロ娘(次女)の成人式なんですが

郵便物のDMが凄いし、電話もかかっいてくるし

一人前の社員として比較すれば、粗利の違いが判ります。
下記の数字は続けるのは結構難しいですが、長い勤続の方なら判ります。
着物屋:月額300万円の売り上げ×12か月=年間3,600万円の売り上げで一人前でしょう。
建築営業:コンスタントに年間3億円受注できれば一人前でしょう。

私は、着物関連も全くの素人では無く、正札の裏に書いてある販売しても良い値段である「裏番」という暗号も2社なら判ります。
お姉さん達の標準身長からの寸法の発注も、今は忘れてしまいましたが昔はできました。
ややこしい、シツコイ電話勧誘については、内情を話せば見込み客リストから勝手に消しますわな。

資産家の妹さんが結婚しなかったので

振り袖も帯も古典柄で2着頂き

そのお宅には作家物もあったんですが、古家解体前に盗難にあってしまい

頂けませんでした。

「盗まれるなら あげたのに・・・・」でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい