オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月08日

エルビスプレスリーと同じ年の叔父さん

12月31日に入院し、3日間ICUに居たげな

在所も連絡は受けたが、さすが嫁さんは看護師さんですから正月には親戚に連絡せず、今日連絡が有りお見舞いに行きました。

ICUでエルビス叔父さんは臨死体験をし、裸で転がり廻されていた居たげな

・大腸癌
・心臓のバルーンカテーテルとか血栓を掻き出し
なんて病気自慢を聞き

血栓を掻き出し中に意識不明の3日間だったげな

この叔父さん、母子家庭の私にとっては父親代わりだった方です。

私が高校生の時には煙草を勧め

自分が心臓病になった時には

「お前、煙草は本当にいかんぞ・・・・」なんて矛盾した話をし

今日も、「お前は無茶飲みしないからいいけど・・・・」なんて話なんだわね。

「ここ1年は酒も煙草もやっとらん」げなが、ニトロは心臓が痛くなると飲み

姉の瑞穂のやばいばあちゃん同行で見舞いに行き

可愛い看護師さんも居たし、無事生還なんですね。







エルビスの歌なんて10曲は歌えますね。
今では母さんのお父さんが

父さん と呼べますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい