オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月13日

グルコサミン効かないし手羽先が一番だわな

北京市を覆う厚いスモッグ、米大使館が「有害」との判断
【中国ブログ】「中国人はなぜ『すいません』が言えない?」と韓国人が嘆く
外国人が中国で絶対やってはいけない10カ条とは―独誌

ヒットラー 第1部:我が闘争



ブラジル産手羽先2キロを圧力鍋で一気にやりました。

1.フライパンで手羽先の表面・裏面と焼き目をつけ
2.圧力鍋に水600cc入れ、好きな香辛料他を加えます
  チリパウダー・クミン・コリアンダー・八角・庭のローズマリー・ショウガ・唐辛子・醤油・塩
3.沸騰させ アクを取ります
4.圧力鍋で3分加熱後放置
5.ゴミゴミした煮汁を濾します。
6.半分づつ中華鍋で煮詰めます。その際に砂糖を少々加え照りを出します。
  最後近くで片栗粉でアンをつけますわな。

写真は半分弱ぐらい。
こんなに安くて簡単な物は外では買えませんし、パンチの効き方が違います。
グルコサミンなんてジンマシンが出ます。

午前中は見込み客宅で

貸家3軒の営業してきたし

客間で・・・・・

世間は冷たいばかりでは無いわな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい