オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月08日

レクサスオーナーズラウンジについて行ったけど・・・・

河口湖水位低下






私の顧客であり情報源でもある土木の社長

週に1・2回はこの方のレクサスでドライブします。

恐ろしい省エネ運転ですから、私のFITなら後続車に半殺しにされますわな。

今日も物件を見に同行し、帰りにレクサスオーナーズラウンジでコーヒーをタダで飲ませてくれました。

私の勤務先の女子社員も20年前は、ボディスーツ着たりのこの手のスタイルの女子社員がゴロゴロ居ましたが

最近は、子育てに関係の無い40前後の事務能力の高い元銀行員の奥さんとかが頑張って居ます。

泥酔すると凄い変態になりますけど

ネットで見ると、「レクサスでも安い車のオーナーは・・・」とか「中古レクサスのオーナーは駄目・・・・」とか

社会の縮図のようなディーラーなんですなぁ~

どんな金持ちにも均等に汚染された空気が運ばれて来ています。


こんな水も貰いました。
万が一高級車に乗れたら

もちろんドイツ車に乗りたい。

社長さんも、自分の社員で無く

固定給タダで私を自由に使えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい