オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月08日

せんみつで 何が成約できるか判らんから何でもやりますぜ

<第1原発事故>福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後
人口が激減するウクライナ
東京電力をやめて年間6千万円の節約
ここから、これだけ、違っていた東北電力女川原発と東京電力福島第一原発


近々、契約予定の物件

保育園を勧めたけど、うまくいかず

羊羹のように切れる土地で、戸建て分譲にするとの事でしたが直前にキャンセル

結局、今時入居が安心なペットOKの戸建て賃貸住宅数軒になりますわな。

それほど広くない敷地に鉄筋のマンション勧める奴やら、各社頑張って提案していたみたいだわ。

小工事は何件もしていますが

3か月ぐらいでマトモな物件を一つ契約しないと

キツネとタヌキの化かし合いの雇用契約で

お互いに時々期待を持たせて四半世紀
搾取する側にも

その手先のような安サラリーマンが居て

まだ、営業職の方が新規客で狩りをして儲けますから・・・

手先は、儲けを生み出す訳でなく

賞味期限が切れて飽きられたら終わりだわな。

手先は私に「茶坊主

森蘭丸

「ドストエフスキー」  「宦官」

なんて仇名付けられてます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい