オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月12日

研究してまで株買って儲かった事が無い  近平は?

安倍マリア様のおかげで

最高値で買ったオリックス消費税の増税が成果の民主党政権で4分の1になり

今は半値に戻したぞ


後は、近平

中国龍工(ロンキン) 03339を3倍に戻すまで売らん 6HKDだわな
あれだけ品の無い無国籍建築物を作り、危険な鉄道を作ってもこの株価なんて
常識では予想できない体制なんだわな~。


最近、クレーマーの顧客から電話が無いのは日本株が好調だからで
短期的には最近、ご購入頂いた土地も値上がりするだろう・・・


原則は、どうしようも無い時に株は買うべきで
台湾華僑様の投資方法は立派です。
私も、昔は無駄金があったのか?何を買うか調べて買った株で儲かった事は無い。


安サラリーマンの投資なんて、数十万円が1~2割なんて値上がりは波の引き戻しで跡形も無くなり
実際は、数十万円が倍になりボーナスの補填ぐらいできないと何もしない方が良い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい