オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月28日

酒休2日

 健康診断をしましたら、GTPが62でした。これは55までが基準値で「要観察」レベルです。
 今までは、デブBMIが日常注意だけでしたが、今回珍しく炎真剣に改善すべき項目ができました。
 抗アレルギー剤のアメルは肝臓に良くないそうですが、それ以前に酒を減らすのが先決だと思いますし、これによりアルコールのカロリーも減りデブの解消にはよさそうで、水曜・日曜は休肝日にします。
 元々、飲めば底なしでほとんど変化もありません。「車を置いてきたマロンの父さんは恐い」と皆さんから言われ続けてきました。変わらないのでお金が勿体無いだけです。


FOMC
"The economy seems likely to continue to expand at a moderate pace over coming quarters."
マロンの父さんの仕事同様に綱渡りを期待します。
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/scn/070629/070629_mbiz011.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ビリーズブートキャンプ 7日間ダイエット開始!
ビリーズブートキャンプ【ビリーズブートキャンプ】at 2007年06月29日 07:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい