オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月19日

島嶼防衛の演習 その後は美味しいランチ

韓国人の民度ってどうなの? 中国人が議論
やっぱり地産地消に限る。
3Dとか「3D映画」なんて目も疲れるし、くだらないと直感しましたが・・・・



島嶼防衛の演習を山岳地帯で行いました。
固い決意で侵略には対応したいと思います。



その後は美味しいランチで
お食事は、ワサビを含め美味しい刺身がポイントと思います。





信州サーモン美味しいです。何処ぞの国の悪い脂っぽいサーモンとは大違い。
最近は、スーパー安売りの何処ぞの国のは年間に食べれる回数は数回と指定がある品質。


ホテル裏手の動物達、特にイノシシは美味しそう。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい