オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月30日

一棟売りマンションの転売なんだけんど

台湾に属すると言ってみたり、琉球だったり・・・・一貫性は全く無い
ベトナム漁船に放水=南シナ海で-中国船
大学卒業は『借金地獄』への道 !?学生ローンが返せないアメリカ人
ガイドが挙げる「中国人観光客の愚行10」




一瞬税理士さんがお持ちで、買ったばかりの転売なんだけど

自分が買った時は、4戸空室

満室で売るのかな~と 聞けば4戸空いたまま

業者の買い付けが入りましたが、当然!自分の買った値段のまま

中古車屋さんが頑張っても損する時有るのに、世間を舐めてますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい