オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月13日

タマに本業で成果をあげる旦那にピッタリだそうだ

中国が領有権問題を棚上げにして共同開発を進めるべきと主張していることに対し、「私に言わせれば、人の服を奪っておいてから、その服をシェアしようという提案するもの。こちら側がお金を払うわけではないが受け入れられる話ではない」と批判した。





玉乃光 純米吟醸 酒魂

タマに本業で成果をあげる旦那にピッタリだそうで

酒の銘柄名で、奥さんと長女(ブラックペッパー娘)が笑えたそうだ

結婚記念日に、奥さんは次女(ハバネロ娘)と二人でハウステンボス と 九十九島に行くそうだ


米を炊くのは、お供えに必要な母親(瑞穂のやばいばあちゃん)に任せ

私は、先日のお餅をメインに食べれば2泊3日ぐらいは過ごせるし

事前に、ホームフリージングしたオカズがある。


そういえば、夏にはブラックペッパー娘が
佐賀県に研修で40日ぐらい行きます。


夜は、マロンと二人で眠り
あずきちゃんに、カヤの実をあげ
マロンと二人で金魚でも見て過ごします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい