オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月01日

セコイ駐車違反1+2題 オッサンのカーナビ入力(空き地)

尖閣諸島(中国名:釣魚島)近海で釣りをすることで領有権を主張する活動を行った。
香港で大規模反中デモ 返還16年「一国二制度」介入に抗議
日本ってこっそり台湾独立を支持
自民議員買春と慰安婦否定の関連 連中が中枢にいる安倍内閣の腐敗



この最悪の犯罪を傍観しているならば、いずれ日本人にも順番が回ってくるでしょう
大学生が屋台の羊肉串をDNA鑑定 8割が異物のDNA=中国
在米ベトナム人、収入と教育は在米アジア人で最低水準


無余地場所 3.5M確保は序の口
これの、上から三つ目左側


これなんか、除外標章を掲出しても除外の対象とならない場所(例)一番右下
5M交差点から離したから大丈夫ではありません。
写真のラインで、民有地から75センチ確保しないといけません。
★簡単に言うと駐車しない方が良い


綺麗な土地区画整理地内、消火栓も理想的な個数で配置されています。
一方通行の左側に消火栓が有るとは限りません、目立たん右側なんだわな~これからも5M離す訳だわ。
目の前では駐車違反になりますな・・・・



オッサンは更地の地番「277」を入力して「行けん 行けん」と言い大騒ぎ
隣の住宅「275」「278」を入力すれば、お姉さんに案内してもらえますな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい