オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月13日

知人がトルコに嫁に行くそうだが

「松島が守ってくれた」対岸の町、死者1人




今日、話していて二つの問題点を感じました。

1.スパイスが嫌いだげな
「ほんだし」を大袋で二つ持っていくそうだ
私はラムなんかも好きだけど、このお姉ちゃんは地獄なんでは?
料理の食欲は基本的な部分、性欲(旦那で充足だろう?)

2.お母さん
トルコ人の義母は良い方だそうで、日本人のネットリは無いそうだが
どこぞの経営者も「君、うちで働かないか・・・・」なんて顔2言いますが
採用した途端、こき使う訳で顔6
瑞穂のやばいばあちゃんも、恐ろしい事に
嫁さんの友人にはやさしい義母に見えたそうだ顔13

旨く行けば、現地でツアコンとか、日本の雑貨で儲けるとか楽しみは沢山あると思いますし
ご自分のお子様も、きっと優秀な可愛いお子さんに恵まれるとは思います。
しかし、リスクは今でも二つ以上明確な訳で

カッパドキアの事件も有りましたが
旅慣れた資産家奥様方(60歳以上)は、妙齢の女性二人だけなんて考えられないそうで
現地の普通のオッサンは簡単に言えば男尊女卑
女のくせに、自分達より金持ちな露出の多い・・・・と感じるだけだろう。





CNCI様は言論の自由が認められています。 
商用サイトは規制が多く

文句メールが来ると

即削除!


中国共産党かと思います。

勝手にやってくれ

議論もしたくない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい