オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月14日

名古屋から九州に長時間電話してもタダ 寸止めは大切

九州のブラックペッパー娘(長女)に21時前まで結構電話したんです。

一度なんか、私が入浴し部屋に帰って来たその後まで母親と話していたのに

「電話料金内訳明細書」はタダ ゼロ円


世の中、詐欺的商法で「水」でさえ入口の器具はタダ

くすぐられても、寸止めでやめれば 金は減らん

オモチャに金を使わず、皆様が目覚めれば、商売上手なオッサンなんて居なくなるのに・・・・

アメリカでも1%の人間が99%の富を握っとるそうだが、奴らも激減するわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい