オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月14日

四半期決算とか 営利企業だから五月蠅いわな

中国当局、また活動家連行 「新公民運動」中心メンバー
中国で公務員の資産公開などを通し政治や社会の改革を訴える「新公民運動」
中国、PM2.5削減へ行動計画 「北京、25%減に」
東南アジアが日本の対外投資のもう一つの選択肢
けんか、かみつき、抗議が中国の“オリンピック”だ




成果追及の良い口実で

四半期決算は言いやすい

三か月に1本ぐらいは仕事持ってくるのは当たり前かもしれん


放置され、時間だけは自由で

勤務先の「人」「物」「金」を使う上納金が仕事だわな。


庇護が無い分、高齢化しても落差少なし!

リハビリのために放置されとるかもしれん。

先ほど9月分を確保、ちまい物件×3だぞ。

手間は、数千万円も数億円も大して違いません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい