オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月20日

太陽光のコンサル たる~い奴 福祉系もそうだったけど

韓国人夫婦がホームステイの未成年者に性的虐待、米で波紋
満州事変の日、共産党関連紙の反日発言に「庶民の生活に政治を持ち込むな!」と批判殺到―中国版ツイッター
「中国はまるで反日デモを忘れてしまったかのよう」=昨年から一転した状況に―中国メディア
カシュガルで9月2日建設中の病院が倒壊し死者多数を出すも当局が隠蔽、中国内でいまも報道されず
Largest Bank In World Announces Crash
イオングループ、ベトナムの繊維衣料大手と提携へ







地主を教えてくれとの事で、調整区域の大地主紹介したら3億円ぐらいの設備が設置できる事業計画でした。

チーズの在庫に担保価値を認めるような
偉大なる小日本政府の売電収入を担保でで融資すると言う銀行もせいぜい1千万円程度しか想定してなく
やる気のあるような表示をインターネットで見せるなパンチ

数千坪の土地は、市街化区域なら遊ばせて保有は不可能だが、調整区域ならなんとかなるわけで
市街化調整区域を数千坪を所有しようが、大資産家でもないわけで銀行融資は付きませんわな。



マトモなコンサルなら、事業用定期借地でもツマラン賃料にしかならんので下記の二つを考えます。
・事業規模を縮小してでもなんとか成約させる。
・どっかの資産家と共同事業にする。

凡人コンサルは、何を期待してるか知らんが3億円融資に頓挫したとたん動きが遅く
他社の縮小プランに奪われてしまいました。
自分が住んでいない他県には出張するが、地元で呼んでもなかなか来ない時点でお里が知れる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい