オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月21日

キュービクルの基本料金は高額だそうだ  ドブに金を捨てる

胃から寄生虫「アニサキス」
アニサキス
中国軍は現在、1500機以上の無人機を配備
ハイペースで無人機を開発、休むことなく日本を“騒がす”ことが可能に―中国
「がんの村」が都市・農村部に存在、1分ごとに6人のがん患者を出す中国人は再び「東亜病夫」に―香港紙
日本メディア「中国はまるで反日デモを忘れてしまったかのよう」=昨年から一転した状況に―中国メディア





キュービクルを付けた店舗の通常電気料金が毎月90万円だったそうですが
店を休止して、殆ど電気使わなくても50万円の請求が来たそうです。
もちろん、セコムとか少々の電燈はつけていたそうです。

毎月、ペットホテル代に18万円払ってる方も見えます。

私の家なんか、夏に使いたいだけエアコンをつけようが月額2万円の電気料金
(今までは1.5万円だったけど)18万円もあれば生活できますわな。

どんな金持ちだろうが、お金を棄てる感覚だと一事が万事ですから
次に来るのは固定資産税の滞納ぐらいです。
ベンツに乗ってるような資産家さんですが、時々庶民の話をすると感銘されます。顔11
もちろん用も無いキュービクルは廃止、別に電燈用でも引くだけなんだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい