オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月25日

年収1500万円で1千万円借金が出来、年収500万で返済  

習政権は外交で失点回復を図るだろう」と、趙は言う。外交とは、つまりは領土問題だ。「日本と事を構えるのはリスクが大きい。アメリカの支援が十分でないフィリピンが狙われるかもしれない」
さらば韓国、反日を煽り続ける国とは断絶を
中国軍 ウクライナで農地借用
縁故採用が全職員の3割!  日本で真の共産主義を見た
吸血トコジラミが寝台列車
「竹島」がアップルのマップで日本領




私の4歳年上の先輩、東京の外資系保険会社の立派な建物の中で
「ついに俺もここまで登りつめたか・・・・」と思ったげな

7年ぐらい前に私の勤務先に転職、当時カードで1千万円の借金が有り私的整理で嫁さんにも働いてもらい毎年200万円返済し片付いたそうだ。

2年ぐらい前には他社に転職されましたが、今日お声がかかり出先で会いました。
辞められる前、私には「今後ボーナスは平準化して出す・・・・」と言って約束を破った、トッポイ オッサンだった。

1杯千円のコーヒーを日に数回飲むようになり、着る物も良くなり、同僚と同じで休みには家族で海外旅行・・・・でカード借入一千万円だったげな



返済後は、返せた金で投資信託の分散投資だげな。

貯められた金額は返せるというか、返せる金額も貯めれるわけだ。
私のように、綿のヨレヨレ来てては

生命保険活用の節税の話は出来ん

凄い情報が貰えても、お布施とか交際費で出て行けば意味が無い。

仲間内の付き合いが仕事に結びつく資産家仲間でもなければ

地味な生活が一番です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい