オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月26日

ヴィンテージ武井さんのように、先方で号泣して帰ってくる

失踪後9ヶ月後 チベット人詩人の拘束が判明 
無人機の今の所の正体         BZK-005
ベトナムに投資している日系企業、6割以上が投資拡大の意向
親日国ベトナム 高校1年生に「日本の奇跡」を詳しく教える
自転車の右側走行(逆走)が遅くとも12月13日から禁止に。違反者には5万円以下の罰金
尿検査除外が本音
銀行幻想にとどめ刺した半沢直樹 事実はドラマも凌ぐドロドロ劇



もうすぐブラックペッパー娘(長女)が九州から帰ってきますが

40日居ないと、「そんな娘育てたっけ・・・」なんて思ってしまいます。
顔も少し忘れたし

本人は、ヴィンテージ武井さんのように、先方で号泣して帰ってくるだろう・・・

娘のリクエストでHDDに残した、メンタリスト と ドクターハウスが消してないので何本も邪魔だわ。




先日の黒カビ
半日程度3回やっても

薄い 黒点が・・・・

もう1回やってます。

エリアを狭め、ティッシュに変わりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい