オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月30日

引っ越しにFITは便利だわ 肉体労働の日々・・・・・

国民的歌手の息子に重罰が下されたことを受け、中国の法律は公正だ、韓国も見習ってほしいとの声が上がっている。
ケータイをブラジャーに入れて乳がん発症 接触箇所に腫瘍が集中、ベテラン臨床医が論文発表
ほとんどの中国人は、日本人以上に中国政府を恥ずべき存在と考えています」
中国東部の凄い大気汚染
北京、煙霧黄色警報発令 本日も継続


賃貸マンションを作るのですが、邪魔な位置に一軒建っています。
施主宅の物置・米置き場・趣味(重い物が沢山顔7)の置き場

今日は、新しい置き場に6往復ぐらいしましたが今週いっぱいかかるでしょう。
FITは後席のヘットレスト外すと、フラットの荷台に変身します。

昔、モビリオ間知石運びましたが
自分の車に高いお金をかけようが、石を運んだりホコリだらけの家財運んだりしますから無意味です。

蚊が凄く、どこでもベープ蚊取りが車内で大活躍です。
蚊については長野県が爽快で

海上の森なんかも 蚊が凄いですが

長野県の山の中はどうして目立たないのだろう?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい