オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月06日

母さんはヘルメットで防災訓練 旦那はローストビーフ他

ヘーゲル米国防長官は小野寺五典防衛相と会談、尖閣諸島が日米安保の対象であると改めて表明した。




母さんがヘルメットをかぶり防災訓練に出かけました。
本来なら、母さんの実家でカヤの実とかアケビとかの時期なのに
秋祭り他の行事だらけで、母さんは忙しいです。

旦那の方は、御無体な顧客相手にストレス解消の休日です。

母さん好みのウェルダン・ローストビーフイベリコ豚のトンカツを作りました。


本当は、ローズマリー&ビーフ風味のジャガイモが一番美味しいかもしれん。


母さんは、あの顔13瑞穂のやばいばあちゃん顔13と同居を始めて20数年
私より余程地域に溶け込んでいます。
経済さえ許せば

絶対に同居は避けるべきです。

私は、ハバネロ娘(次女)にも

同居の件ではお詫びしました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい