オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月16日

親も何時までも若く無く障害者の方々の雇用も大切な訳で・・・

フィリピンはアメリカ最強弁護士に託す=中国を初めて国際裁判所に提訴!―米メディア
対中ODA実績概要
売国奴め! 日本の対中ODA紹介で非難殺到=中国版ツイッター
中国の女実業家たちのスキャンダルと失墜
警察のPCでアダルトサイトに接続、1日平均1万6千回=韓国
日本でゲイ売春する韓国男性が社会問題に 現代の「従軍慰安婦」との声も



中日新聞でも読みましたが、障害者の方々が頑張ってみえる多治見修道院ワイン
ワイン作りを中心に据え、将来は所員一人あたり年間100万円の所得を目指すそうです。

本業の建築関連でも、新しい建物の需要は聞いていますが、ネットでは具体的に出て来ません。
そのあたりがコンサルタントのノウハウなんでしょうが聞いた話が検証できません。

農業分野における障害者就労マニュアル
パンフレット「福祉分野に農作業を~支援制度などのご案内~」

この種の案件は、建貸する地主さんとテナントさん側との打ち合わせ通して段々と私の理解が深まります。
コンサルは、ノウハウを小出しか又は訳が判らんほど色々言って煙に巻くかどっちか。
介護系のコンサルに騙された顧客が居ます。

詐欺師ですから、身なりはしっかり

建築資金の融資を付ける為に金がかかる・・・・色々金を持っていきます。

最後、建たないから詐欺師な訳で
「詐欺師の門構え」なんだわな

車がFITぐらいで、ヨレヨレの服の人の方が騙しませんぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい