オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月24日

鰻 値段が高いけどイマイチだわな

「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」




これで2,800円だそう。
仕事仲間が年収1千万を確保した記念に御馳走頂けました。

写真のように辛め、フンワリ感も少なく味も単調
自宅近くに昔は美味しい専門店があるのですが、代が変わり一人バーベキュー屋さんに変身
カーボンのようで、やはり子供の頃の味が一番美味しく感じます。

ハンバーガーなんて、藤田 田さんが全くアメリカと同じ味にしましたが
今まで食べた事の無い物は馴染めます。

暇な時に、自分で焼くのが一番文句無いかもしれん。
私たちなんて、一見さんだし、2度と行かなければOKなだけ
前もそうでしたが、開店直後は 何か前日の焼き直し?感があるわ。
280円の牛丼が食べたくなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい