オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月29日

名鉄も地下鉄も10分程度で駅まで行けますが・・・

わが心の大阪メロディー ~NHK大阪ホールから中継~をハバネロ娘が見て居ます。
歌手は下手だし、歌詞のテロップなんてもっと下手、歌を知らん人が作業してる。立派な歌詞を作業で汚している。
<レアアース>中国の輸出規制はWTO違反、日米欧の主張が認められる―中国メディア
猫に小判 豚に真珠 ○○にレアアース
MILF (スラング) Mother (または'Mom') I'd Like (to) F...






あずきちゃんは私が目の前を通る時、カヤの実を絶対に貰えると思っています。

名古屋市も駐輪場の値段は1回百円な訳で、百円貰える訳だわ

今時は賃貸物で土地を買う方は「徒歩5分」なんておっしゃいます。

確かに5分なら、母さんが急いでいても自転車で行く必要も無く
ブラックペッパー娘(長女)を、いくら工具が重かろうが車で迎えに行かんでもよかろう。

5分なら自家用車も要らんだろし、カーシェアリングサービスも歩いて10分程度で2カ所ある。

最近、自分の手間を含めて徒歩5分の価値を実感してます。
しかし後、2年ぐらいで子育てが終わればどうだろか?

十数年前に建て替えで新築しましたが

もう二度と建て替えのための引っ越しとかの手間&カネ他は無理だし

地方都市に住み換えれば、再度 新築になりますな~

新築は良いぞ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい