オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月17日

豊田市民芸館

http://www.mingeikan.toyota.aichi.jp/japanese/index.html


初めて行きましたが、天目茶碗・紅型が印象的でした。窯の復元された物もあり面白いです。
年齢と共に、焼き物の色に感動するようになりましたし、以前はコンサートの三味線での虫の音にも感動しました。最近は、今まで知らなかった文化の重みを感じます。

持ち株今4銘柄だけ
0347 鞍鋼 1174 太平洋恩利 0345 維他ナイ国際
Newmont Mining Corp. (NEM)


<魚>
http://money.mag2.com/invest/kokusai/
京食も持ってるしよろしいのでは?
http://www.kyoshoku.co.jp/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
面白そうな民芸館ですね。
是非一度行ってみたいですね。

フォトラバ「旅 - 新たな発見」へ、トラックバックお願いします。
トラックバックURLは
http://www.mediacat-blog.jp/tb45
です。 よろしく
Posted by ぢぢばば at 2007年07月17日 14:49
終わり気味でしたが、ねむの木の花が綺麗でした。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月17日 15:06
フォトラバ ありがとうございました。

ネムノキは、ピンクでユニークな花ですよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月17日 19:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい