オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月23日

資産8億目前とか言うけど借入の話は出てこんな~

馬韓
「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から寄生虫19匹発見―中国紙
格差の次は“姥捨て山”か、日本の未来映す米国「ミレニアル現象」…「車いらん」若者が郊外を見捨てる暗澹たる予測
私が10年前に朝6時に会いに行った葬儀屋社長は「そのうち日本人がマイカーに乗れなくなるから、地下鉄駅近くに葬儀屋を作って居る・・・・」と言っていました。




先日、2億円の物件を買うと言う話を書きましたが

担保評価が1.6億円と言う事で断念だげな

私がお勧めした1軒目・3軒目の物件は土地も担保価値のあるお値打ち物件だった訳で
銀行の担保評価も高く購入できたんだわね。

資産8億円とか言っても、借入額は書いてないし

ただ、素人をあおる記事と言うだけなんだわな。

本当の資産家は土地をタバで持ち(名寄帳も何ページになるわ)、抵当も付いてない駐車場を何筆も持ち、優良テナントだけに対応してじっくり活用を考えて居ます。





担保価値(伸び代
売り主も、ボンボンでそこまで家賃を安くして貸したくないとか

自分の財産を自ら落しめる対応をする方がみえます

こんな方の所有物件は伸び代が有る訳だ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい