オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月14日

ソフトバンク電話料金5円 消費税はゼロ円だげな

綺麗事を言っても米主要都市の売春、目立つ韓中の経営者アジア式の「マッサージパーラー」の大半は韓国人か中国人が経営している私なら恥ずかしくて他人(他国)の事は言わんわ
<マレーシア機不明>数時間は電子信号自動発信、衛星が傍受―米メディア
携帯の呼び出しが出来るとか、犯罪だわ




先月は75円だった(自己負担分)
ハガキを送付する分&銀行から引き落とす分だけ孫するわけだ。

携帯電話屋さんが勤務先に来たので聞いてみたら、ホワイトプラン以外の無料通話が3000円付きだそうだ

個人用au 携帯の無料通話が1000円ついてますから、四千円分はタダ

勤務先その他のソフトバンク関連はホワイトプランでタダ
家族はau の家族割で家族間3人はタダ

唯一、ブラックペッパー娘だけソフトバンクだったけど、電波の関係で又 auスマホ に戻すそうだわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい