オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月14日

今時はファミリー向けRC造賃貸 木造建物しか採算合わん

NZ、中国製列車に発がん性物質使用発覚で運行停止
「敵に武器を奪われた場合を想定した自爆機能ではないのか」   K−11
国際社会がおびえる 中国バブル崩壊を予感させる「凶報」
固定資産税の全面導入は無理、政権上層部でも意見対立=中国
謝罪先でまた口論 小松法制局長官の止まらない“異常言動”
日本の原発と活断層


小さい敷地のワンルーム・1LDKなんて、今時は建設費高沸でRC造で採算に合いません

鉄骨も高くなったとか言っても ときわ会のH形鋼2月末在庫、22万トン際に急増と言う事で
駆け込み需要があるとして値上げし、生産した結果、在庫が膨大だわ
私も鉄骨の現場が1軒有るけど、在庫の割に高い物を買わされてる訳だ

建設費も、総額では消費税を欲しがる新たなブローカーが出現して採算ラインが悪くなりました。
まだ、木造なら何とかなりますな~材料はヨーロッパとか思いもよらん場所から来てますぜ。



進歩というのは、その陰にある小さな欠陥に目を向けないことだ



幸福というのは、不幸を幸福と思うことだ、



正しいというのは、今、自分が正しいと思っていることが間違っていると感じていることだ、



私は、「昨日は晴れ、今日も朝」と言う。



アメリカ第三代大統領のトマス・ジェファーソンは、「歴史を繙くより、夢が好きだ」と言った。



人の欠点、失敗をあげつらう人は何もしていない人。



人の欠点、失敗を忘れる人は苦労した人。



今、そう思う。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい