オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月16日

旅まつり名古屋2014 久米島ホルモンは美味しい

マレーシア機失踪前日、機長の家族が自宅から別宅へ―マレーシアメディア
★津波の前に、地震で壊れていた福島原発・1号機 !?
★5~6号機廃炉は証拠隠滅 !?
◆地震で配管落下 続く場当たり体質 福島第1元作業員の【遺言】

FAO推奨「昆虫」を食べてみた…コオロギのクッキー、「高タンパクでビタミン豊富」の味は
相手を侮辱する表現を「辱(ヨク)」、言論による攻撃を「声討(ソント)」と呼ぶ



博多ホルモン焼:ジューシーさが無いから昨晩の?キャベツもイマイチで600円
博多からあげ 田中屋:タレはお好みだわな


久米島ホルモン:美味しいです。ハバネロ娘がモリモリ食べていました。
私が作った 太巻

豊田市のたこ焼き:全く冷めていました。電子レンジで温めてくれ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい