オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年03月18日

私道と国家の外交 辱し(はずかしめ)の口実を与えるきっかけ

空見上げれば毒の霧、地上見渡せば環境部門官僚の腐敗・汚染=中国
認知症、欠席裁判で敗訴 北海道・札幌の男性、自宅競売に




建築基準法第43条ただし書きの道路の交渉で賃貸マンションを着工するのに1年かかり

今も、42条第1項3号道路の物件を営業しようかと思っています。

始めのケースで勤務先に嫌な思いをさせたので、今回も同じ事をすれば馬鹿と思われます。
「嫌な思い」だけで、金銭的損害を与えなかったのはラッキーでした。

何かするのに条件を付けれるのは主従関係だけです。私道なんて御主人様の言うとおりなんですが、対等な関係で妙な遠慮は辱し(はずかしめ)の口実を与えるきっかけになるだけです。


ブスが美人と思う勘違い
まだ、私道は駅から数分の賃貸マンション用土地が三十万円も軽~くしなかったり。

地方都市でも十六万円ぐらいで事業が出来る土地があったりします。

ブスが美人と思う勘違いに付き合う経済的メリットは有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい