「少女たちをどこから集めたか問うと高官は答えをはぐらかし、『気に入った子がいたら連れ帰ってもいい』というのです。彼女たちは明らかに戦争難民でした。私はもちろん断わったが、高官の態度から察するに彼女たちは友好国の上級軍人や高官をもてなす存在だったのでしょう。ベトナムで韓国人は軍民一体となり、管理売春に手を染めていたのです」
ハンバーガーのパンは「バンズ」と言います
<神戸大教授>中国で10日から不明 ウイグル族を研究
中国で加工された危険な食品、多くの消費者がそれに気づかず食べている―独紙
何でも上がる直前には仕事が有るわけで、3月なんて個人住宅1軒引き渡したし、RC造の賃貸マンションも2棟引き渡しが有る。
職人不足でギリギリの工期で、検査機関も混んでるし法務局も大混雑で表示登記も遅れ、融資実行もアクロバットなマニア状態。
何で、こんな事でストレスを感じんといかんの?
昨日も最終金の入金前に鍵が欲しいとか電話かかるし、午後からは最後のひと踏ん張りで頑張って居る大地主さんの対応だった。
とろいコンサルは「アレを売れ・・これを売れ・・・で対応を考えるから話にならん」売って対処するなら馬鹿でも出来る。
売らずに融資の付け替えとかで処理し、世間様に大地主の対応をして貰いつつこの世を過ごすのが醍醐味な訳だ。
土地を維持するにも駐車場なら維持だけで終わり、建物の話になりますな。
賃料をくれるテナントが大切になりますね。