オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月12日

資産家の中型犬には信じられん忠犬が居るんだわ

もちろん高級住宅にお住まいで

和室の襖なんて、私が見本帳でも見たことのないレベル
紙が違うは、絵の上品さも全然違う、汚れも無く

そこの廊下に賢そうな中型犬が静かに歩いてきた
室内の綺麗さと、そこに居る犬との違和感が強烈だった。

話を聞けば、悪戯は全然しないそうだ
その方にお孫さんが出来たときは、こんな綺麗な室内にならんわなあ
「人間のお孫さんより、よほど優秀な犬ですな~」と感心しかできんかったわ。

自宅に帰り、母さんとその話をしたら
よほど、プロがそれなりの訓練をした犬なんだろうということで

私は、娘たちだろうがマロンだろうが、大納言あずき様だろうが
奴らがやる事に対して全ての状況は受け入れます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい