オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月13日

亀の手 「でんまぁと」 に行くなら げんきの郷 は行かんわ

亀の手 西尾岡ノ山で売ってました。



ワインビネガー煮詰めて鶏肉煮たり、本物のみりん使った照り焼きは外食では高額だわ




ピザも生地・ソースが手作り、ヘロヘロのアスパラは庭に有ったわ



でんまぁと
野菜苗はホームセンターより3割は良い
「げんきの郷」は最近割高で高速代もかかるし 「でんまぁと」に負けます。
料理を作れば気分転換になる

昨晩10時に電話して来たり、今日「パソコンが・・・・」
なんて留守電は

御病気だと思う。

本来、ご自分の家族(息子・娘)に頼むべきだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい